• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


続かない・・・・
2017年08月07日 (月) | 編集 |
毎日書きたいんだけど・・・・

継続したいんだけど・・・・

余裕のない日々を送っております・・・・

とりあえず、かづちゃんの就活が

終わってほしいなぁ~~

帰ってきてほしいなぁ~~~

日々祈る美月ママです。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村




優しい!Amazonくん!
2017年01月19日 (木) | 編集 |
『夏目漱石が生まれたのは1867年、没したのは1916年。
2016年は没後100年、2017年は生誕150年という年にあたります。』

ということで、
Which do you like better, cats or dogs?
と聞かれると、即答で

dogs!!

だけど、身の回りの小物はほとんど

cats!!

のあたしはずっと気になっていた本を買っちゃいました。
もち!Amazonくん経由で!!

吾輩も猫である

え?

なんでおんなじもんが2冊?

そうなんですよ。

買おうかな~~
やめとこっかな~~~

って、Amazonくんのカートに入れたり、外したりしてるうちに
いつの間にか・・・・冊数をカブって注文していたのだ・・・・

箱開けてビックリだよーー

でも、2冊あってもなぁ~~
と、送料を考えても・・・・仕方ない、返品しよ!と

そして、Amazonくんに返品処理をお願いしたところ

「商品は送り返す必要はありません。返金処理いたしました。」

だって!

えーーー
えーーーーー
えーーーーーーー

いいんですかぁ????


ほんと、ますます大好きAmazonくんです。


よし!読むぞ!!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



日々の文句は『早起き日記』に
2016年10月25日 (火) | 編集 |
最近また『早起き日記』をつけ始めている。

朝はいつもぎりぎりにしか目が覚めないので、
どうしても6:30には起きたいのだ・・・・え?遅い???

それで、ず~っとほったらかしにしていた『早起き日記』をまたスタートさせた。
日々のぶつぶつ文句はこちらに書き込んでいるので、よかったら覗いてみてください。

美月の英語塾と多読日記
     

今日は母に付き合ってお買いものです。

15:00から小学生が来て、そのまま夜までノンストップでありんす。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村



昨日、片づけてたらこのシリーズが出てきた。
ホコリかぶらないように奥の方にしまっている。
そして、気付いていたら手にしっかりと握っていた。

エルデスト 宿命の赤き翼―ドラゴンライダー〈4〉 (ドラゴンライダー 4)
クリストファー パオリーニ
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 849,368


え~~
また読み始めるの????
ほんと、大好きなんだよね。

来週こそはのんびりと・・・・
2016年10月05日 (水) | 編集 |
台風はどこに行ったんだ??

お天気サイトでは確かに台風は来てるのに、メッチャ日があったってますよ。

でも…・洗濯物はやっぱ、干せない・・・なぁ~

中間試験のまっただなかです。

今日も高2が昼から来ます。

この高2たちは来週は修学旅行で東京へ!!

ということで、来週はこの子達が来ないので、その時間は・・・・のんびり??

のんびりしたーい!!



またまた、年長さんが入塾してきた。

うちの塾・・・・これからどうなるのだろうか・・・・・

にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村





Never give in to temptation! じゃ!
2016年07月16日 (土) | 編集 |
通販で絶対に「靴」は買わないと誓っていたのに・・・・

夜中についつい・・・・ポチッ ってしちゃったのよね

欲望のまま・・・・ってやつね

案の定、きつい! キツイ!  きつ~~~い!!!


はぁ・・・・

なんで、送料払って返品するんよぉ~~

これって、何回も経験してるんだから、いい加減、ネットで靴買うのよめろよぉ!!


夜中って、思考回路が鈍ってるんだから、いろんな意味で『決断』的行為は控えましょう

と、戒めました。



郵便局に行くの・・・・めんどくさっ!


よろしければ、こちらにお願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村


