--年--月--日 (--) | 編集 |


基礎体力かぁ。
2013年06月26日 (水) | 編集 |
腰も徐々に痛みが取れてきておりますが、
やっぱ「痛み止め」のお薬は手放せません。

病院の先生いわく・・・

「こりゃー、基礎体力が無さすぎるわ~」

とのこと。

「痛みが取れたら、うちの病院のgymに通いなさい。
 体操教えてあげるから!」
だそうです。

確かに、一日屋内にこもりっきりの生活ですから、
このままでは

やばいぞ~~

と、体が悲鳴をあげてくれたのね。

ありがとよぉ~~

腹筋・背筋から鍛えるそうです。
がんばりまぁ~~す。


はい!今は期末テストに向かってみなさん、がんばっとりますよ。

毎日のように来る生徒もいて、
狭い部屋はもうギュウギュウですよ。

時計見ながら、
「はい、Aちゃん、あと〇分」
「そっちのグループ、あと〇分で仕上げて帰ってよ~」
時間通りにきた生徒たちにさえ、
「ごめ~ん。まだ前のグループが引きずっとるけ、
 外で待っといて!」
などなど・・・

みんな文句も言わずにやってくれます。

いい子たちですよぉ~~

腰が痛いのなんのと、言っとられません!!

では、今からまた出動です。

いってきま~~す。


それにしても、「多読生活」がなおざりになっとるなぁ。
総語数200万語にあと少し・・・・なのに

