--年--月--日 (--) | 編集 |


いいもの紹介していただきました。ハマってます。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
ちょっとハマってますよ~~

シリアル


GW明けに義父のところに顔を見に行ったとき、
かづちゃんはどうしてるか?の話になって

「朝はぎりぎりまで寝てるから、朝食を作る時間がなくて
あんなに嫌いだったカップめんを食べてるそうですよ」

と言うと

「そりゃーいけん!かづちゃんにはこれを送ってあげなさい。」

と、おじいちゃんは毎日これに牛乳やらヨーグルトをかけて
食べているらしい。

かづちゃんに送って、わたしも買ってみた。

「おいし~~」

すごく気に入りました。

朝のあまり食欲が出ないときや、
夜の授業が終わって、ちょっと小腹がすいたとき、
牛乳をかけて、すぐさま食べます。
時間をおくと「ふやける」から、その感触はあまりすきじゃない。

かづちゃんは食べてるかな。
感想を言ってこないけど・・・・

よろしければ、こちらに
お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村




