auさんとのお別れは辛かったし・・・後悔だわ。
2014年06月29日 (日) | 編集 |
携帯をやっと買い換えた。

ほんとは、ガラケーとタブレットの小さい版がほしかったのだが、

スマホとタブレットの小さい版で持った方が月の請求が400円安い

と言われ、

「それでも、ガラケーがいい・・・・」と言おうとしたけど、

その場にいっしょにいたおとんが、

「なら、そっちにせーやー」

と、ドコモのお兄ちゃんたちも巻き込んで、

半強制的に、その流れになってしまった。

最近、電話をかけることがかなり多くなり、
電話代も上がってしまい、おとんから
「はよー、ドコモの『かけ放題』にせー」
と怒られていた。

今まで、auだったので契約終了してください、の電話をかけると
「本日の発表で、auも8月から「かけ放題」を始めることに
なりましたが・・・・」

「え~~、遅いよぉ~~」

もう1日早く発表してくれるか、
わたしが買いに行くのが1日遅ければよかったのに・・・

「本当に長い間、ご契約いただきありがとうございました。」

と、しみじみとauさんに言われて、ちょっぴり悲しくなった。

しかも、小さめのタブレットのはずが、

「どうせなら、大きいのにせーやー」

と、横やりがまたまた入り、通常版のタブレットサイズに変更され

・・・・・・結局・・・・


あたしの希望は・・・・


完全に無視されたぁ~~~


「買ってもろーて、ありがとうございますじゃろーがー」

と、おとんに帰りの車の中で怒られたが、

ほしかったものが全然手に入らなかったあたしの気持ち・・・

だれかわかって~~~

案の定、auからドコモに変わったので、
アドレス帳の中身を移行してもらってるのが、

グチャグチャ・・・・

次の日、一日かかってアドレス帳の整理をした。

もうやだぁ・・・・

よろしければ、こちらに
お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

生徒たちが、いつの間にやら「ライン」の設定をしていて
気付くと・・・・

「げ~」

って、いうくらい「ともだち・・・・」なんとかというのが来ていた。

かづちゃんと「ライン」ができるのは嬉しいけど・・・ね。
