--年--月--日 (--) | 編集 |


おいの三者懇談に行ってきます。久々の緊張感だ~~
2014年12月25日 (木) | 編集 |
今から おいの三者懇談に行ってきます。

中学からうちの塾にきているのですが、とってもいい子なんですよね。

家庭内が複雑なのですが・・・・ダメダメなわが弟と奥さんも・・・・

そんな両親の元で、ここまで明るく人に気遣いのできる人気者に
成長したおいを 心から賛美したいと思ってます。

雨の日も 雪の日も 体調が悪くて 一人で駅まで早く起きて通学し
うちの塾にも自転車をこいでこいで、30分以上かけてやってきます。

母親放棄!をされているので、塾の帰りにばあちゃんちに寄って
ご飯を食べ、夜中の0時ごろ帰宅し、そこからまた次の日の予習など
勉強をがんばっている子です。

そんなしょうくん(おい)も高3で受験生。

わが弟はこの大切な時期の三者懇談なので、わたしに代わりに行ってくれ
と言ってきました。 

「ん~ それもどうかなぁ・・・・」と思いましたが、私もしょうくんのことが
気になるので、学校での様子なども聞いてみたいと思い、承諾しました。

担任は体育の先生らしいので、元気よく行ってきます!

よろしければ、こちらに
お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村




