• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


『Magic Adventures』 e-future Graded Comic Readers
2013年01月24日 (木) | 編集 |
前から気になっていたcomicです。

comic magic adventure(1)

とりあえず、1冊買ってみました。
CD付きで725円。
中はこんな感じです。
(ぎゃ!あたしのパソコンのキーボードが下に写ってる・・・ごめんなさ~い

comic magic adventure(2)

Level.1~3まで各6冊セットです。
YL0.5~0.8 で総語数は200~800語。
CDを聞いていると・・・

ちょっと遅いなぁ~

という印象ですが、初心者たちにはいいかもです。

お隣に引っ越してきたOliviaちゃん
クラスでいじめられているのを見て見ぬ振りできず、
Jackはかばってあげる。
どうやら、このOliviaちゃん、なにやら秘密があるようだ。
わたし的には、犬のAceくんがミョ~に気になりますね。

Comic系はみ~んな大好きなので、さっそく残りを注文しました。
(e-futureという韓国の出版物なのですが、
 なぜか、Amazonでは扱ってません。
 なので、お気に入りの「englishbooks」さんに注文してま~す。


先日、高1たちに多読の良さを力説したところ
全員が借りて帰ってくれました。
さて、今日も来ますが、「おかわり」してくれるかな。

こちらに
お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽の英語へ
にほんブログ村


読み終わりました。



ほんとに一気に読めちゃうんですよね。
でも、ちょっと内容がマンネリ化?
今回も、もう少し複雑な内容にしてほしかったな。
カル~イ感じで、イマイチでした。
最後は「え?」って感じでしたが・・・それだけかな。

そして、待ちに待った第2弾!!
ガネーシャの大ファンになったあたしは
首をなが~くして待っておりました。



さっそく「クスクス」笑ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
